2009年7月27日月曜日

2009/07/27 赤坂AGE

ドックが早く終わったけど休みは1日なので、赤坂まで歩いてじゃんがらでぼんしゃんをいただいて、開店と同時くらいにAGEへ。
いきなりハイトンを出して自分でもびっくりしましたが、その後の19と1が反応しない台でやったカウントアップで出したハットはなかったことになってます。

朝かなり大きな水漏れがあったらしく、それが関係しているのかな?
昼前でオサレな立地にも関わらず、お客さん入ってましたね。

さきちゃんがランチを切り盛りしていて、手が空いたら挨拶に来てくれましたが、やっとこさぼくの顔と名前を一致させてくれたようです。
ハウトー、ハウトーの後には吉蜂で対戦もしてるし、花見、そのほかにもお店で顔合わせてるし、外でも顔合わせてるのに…。

いいお店ですね。

ハッピーアワーは701までとクリケが100円ですね。
◎COUNT-UP 最高472、平均411.00 TON2、DB2、SB8
セグメントの反応しない台でがんばってハット出して500点代に乗せたんですが、未通信でスタッツが残ってません(--;。
◎701 60.00 HIGHTON1、TON2、SB7

0 件のコメント: