2009年7月1日水曜日

2009/06/30 k.zuくん最終日@アワード


昨日は、夕方からアワードへ。
時間が早く、21時くらいには帰宅したため、あまり対戦できませんでした。
k.zuくんが半年契約の最終日で今日でアワードは最後でした。
ラストだって分かってたら時間作ったんですが、残念でした。
結局ダブルスでしか対戦しなかったなー。

ま、彼はこれからもっとすごいプレイヤーになると思うので、そのうちそこここでも見るようになるでしょう。
アワード卒業プレイヤーとして生温かく見守りたいですね。

さて、アワードへ行く前にmoAに寄って懸案だったunicornのチタンシャフトを購入しました。
焼きは入っていませんが2000円。
Fitシャフトが10,500円すると思えば、すごいお得ですね。

MONSTERのGHOST3とGUNNERも2BA、SLEEK、STEELと3種類ずつ入荷していました。
もとより後ろ持ちで長さもあるために自分には投げられない両バレルですが、SLEEK(4BAですね)は、先端が細くなっている分、ティップに中指をかけられないまでも少しは持ちやすい印象でした。
しかし4BAはめっちゃ前重心でした。
あれはあれで癖をつかむまで大変でしょうね。

◎COUNT-UP 649 TON3、DB1、SB8
◎CRICKET COUNT-UP 最高244、平均182.00 DB1
◎ROUND THE CLOCK 15
◎COUNT-UP(16 ONLY) 176
◎LOW-SHOOT 0
◎MEDLEY
○ vsじゅん君 701○60.0-Cri○2.33
直前にクリケカウントアップで180を出したじゅんくんにハウトーリベンジャーとして挑戦。
01は先行を許したものの、じゅんくんが上がりに手間取っている間に追いついて最終ラウンドでフィニッシュ。クリケは1回裏の180外し6カウントが効いたと思います。
じゅん君はトーナメントにはまりそうな気配です。

◎701 1戦1勝 60.00 TON1、DB4、SB2
◎STANDARD CRICKET 1戦1勝 最高2.33、平均2.20 6-2、5-1、SB2

チタンシャフト、気分転換になって結構イイカンジです。
今までのHarrowsTEKNALITEと違って細身でも重量があるので、後ろ重心をキープしながらもっさり感がなくなった感じです。
赤ヅマさんに「ニートな感じでいいでしょ?」と言ったら理解されませんでしたが、NEET(Not currently engaged in Employment, Education or Training)ではなく、NEAT(すてきな、格好いい)って感じの言葉です。
青も捨てがたいのですが、純正セッティングのチタンシャフト(ミディアム)のコンビネーションがまさにNEATだな、と思っていたので、なかなか気に入ってます。
で、ハウトーの打ち上げでクラックにメインのカードを忘れてしまい、今日はサブカードだったのですが、20:30頃に赤ヅマさんが持ってきてくれたのでそれを受け取ってから帰りました。

0 件のコメント: