2009年7月11日土曜日

京都遠征

京都に旅行に来ています。

19時くらいにホテルを出て、木屋町通りをそぞろ歩いてBAL裏手のラーメン屋壱蔵で夕食。
あぶり醤油ラーメンをいただきましたが、麺が博多風の極細麺だったのには驚きましたが、背脂とんこつ醤油のスープにあぶったチャーシューの香ばしさが加味されてかなり個性的でおいしかったです。
京都にしてはあっさり系ですが、東京でもしっかり商売できる味です。

で、食後はさらにその裏手のダーツバー「FLIGHT」へ。
疲れていたのと、あまりお客さんがいなかったので交流はできませんでしたが、バーテンの女の子とちょっと話をして、妻に軽く2連敗して1時間ほどで帰りました。

帰りは、先斗町、鴨川沿いを通って帰りました。
総歩数29000歩。
今日は20km近く歩きました。
さすがに疲れた。

0 件のコメント: