2009年7月7日火曜日

2009/07/06 4に陥落@アワード

昨日のアワードで4に再び陥落しました。
6月13日にBフラになって、3週間でCCのど真ん中にどっぷり。
しかし、後半ちょっと光が見えました。

◎1501 57.80 TON1、SB10
◎COUNT-UP 344 DB1、SB1
◎MEDLEY
vs kimaさん
● 701●51.12-Cri●1.82
○ 701●53.0-Cri○1.4-701○57.88
vs赤ヅマさん
● 701●58.11-Cri●1.6
● 701●49.71-Cri●1.92

◎701 5戦1勝 最高58.11、平均53.96 TON4、DB6、SB24
◎STANDARD CRICKET 4戦1勝 最高1.92、平均1.69 6-1、SB4

とにかく、ブルに入らない、入らないから力が入って下を打つ。
一昨日のハウトーでもそうだった、ここのところのひどい感じ。
投げはじめの段階で既にダーツが軌道から外れているようなちらばりぷりが続いていました。

ただ、kimaさんとの対戦の途中何気なくグリップの手首をもう少し外に寝かせるように投げてみたらこれが結構良い。掌を前に向かせる、というこの間からのテーマを強化することにもなりますし、このグリップで、構えた時点でダーツの向きに注意しして投げられれば、なんとかなるかもしれない、と希望を持って、投げたいと思います。

0 件のコメント: