2009年7月4日土曜日

横須賀にて

観音崎の横須賀美術館に谷内六郎と「コドモノクニ」展を見に行ったついでに、横須賀の町をブラブラしてきました。

横須賀は2002年10月~2004年3月まで仕事をしていた場所です。
横須賀といえば大内父娘、なわけで、元気があったら、お店に寄って、あわよくば一緒に投げてもらおう何て思っていたんですが、、、。
5年前よりもちょっと寂れたドブ板通りを散歩していたら、「ダーツバー あ!」の大内パパ、大内麻由美(MYM)親子が犬の散歩中でした。というわけでダーツは今度。

今日はアメリカさんの独立記念日で基地内はどんちゃん騒ぎ。
ヴェルニー公園から眺める潜水艦の向こうからは生演奏のJAZZやビートルズが聴こえてきました。

0 件のコメント: