2009年7月6日月曜日

2009/07/05 MILANISTAハウトー

サッカーの日ですが、急遽予定変更して阿佐ヶ谷MILANISTAの1周年ハウストーナメントに参加してきました。
アワードからはあかそ、アンディさん、石川君、USAVICHさん、かよちゃん、教授、ひろこちゃん、まなみちゃん、そしてぼくの9名参加。テルちゃんとやまちゃんも応援に来てました。

この中から石川君とひろこちゃんが同じチーム、USAVICHさんはBee吉祥寺の奇天烈君と、かよちゃんは同じかよちゃんとチームになってました。
自分は下北沢のダーツバー・Bulletの店長オカちゃんとのチームでした。

18組を3グループに分けてのロビンは
A:石川&ひろこ、USAVICH、かよ、教授
C:あかそ、アンディ、まなみ、たつ
と6組中4組ずつがアワードのお客さん、というアワードハウトーの様相を…。

◎1戦目
まなみちゃん組 ○●●
全く打てませんでした。体がちがちで腕も伸びずに下を打ってばかり。よく最初の01で上がれたものですが、その後は全くダメでした。

◎2戦目
あかそ組 ●○○
1戦目かよちゃんはじめいろんな人からアドバイスをもらって、待ち時間が長かったこともあり、酒の力も借りてリラックスして当たれたあかそ組とは、01は落としたもののクリケは3打てるくらいまで回復して、フルレグは全く打てなかったのですが、オカちゃんが削りに削ってくれて、最後相手もテンパイの90残り。
1投目10に外して80残りになってしまったものの、50-15Dで取れました。

◎3戦目
MILANISTAのおきゃくさんたち ○●●
リラックスできたので悪くはなかったんですが、負けてしまいました。

◎4戦目
アンディ組 ○●○
ここでスト勝ちしないと予選突破は無理だったんですが、2レグ目を惜しくも落として予選敗退です。
不調ではありましたが、自分がもう少し打てればもっと楽しかったのに、残念でした。
このあと、せい家でラーメンを食べて、白焼きのたい焼きをお土産に買って、お店に戻りましたが、気分が大変悪くなってきて準決勝の途中で帰りました。

石川君、ひろこちゃん組が準優勝、USAVICHさん組、まなみちゃん組が3位だったようです。
おめでとうございます。

白焼きは皮がお餅なんですね、たいそうお腹にもたれて夜中に大変なことになりました。

0 件のコメント: