2009年7月17日金曜日

2009/07/16 @アワード

昨日はアワード。会計時にビックリしましたが7杯も飲んでました。飲みましたね、昨日は。
ダーツは凹凸の激しい感じでした。ブルは狙えてきていますが…

◎1501 53.33 SB9

◎MEDLEY
vs萩森氏
● 701●42.8-Cri●1.6
● 701●37.0-Cri●1.71
● 701●59.88-Cri●1.56
滑り出しはひどかったですね。全く削れない状態でしたが、3セット目にやっと合ってきました。
クリケは萩森君の4.4に始まる絶好調ぶりに圧倒され、全然打ち切れませんでした。

vs大佐
○ 701○58.5-Cri○2.58
01でハイオフ。気持ちよかったので、そのままの勢いでクリケも連取。

vsひろこちゃん
○ 701○72.0-Cri○1.93
こちらもハイオフ。GHOST購入以来絶好調で最近勝ててないひろこちゃんにスト勝ちできました。

vsしんたくん
● 701○62.44-Cri●1.67-701●64.67
アルミバレルでブルに刺さらないので、ひたすら20Tを狙い続けるしんたくんに負けました。
01はがんばったんですけどね。やはりクリケは関係ありませんでした。

vs大佐
● 701●35.6-Cri○1.8-701●48.73
大佐からリベンジを果たされました。すでに体力の限界。
狙えませんでした。

ダブルス:USAVICH、たつvs教授、まなみちゃん
● 701○67.67-Cri●1.33-Cri●2.5
しかし、DJOに向けての調整は怠りなく。
1レグ目はTONアベで削ってくる教授を2人で迎え撃つ感じ。
2レグ目クリケは、後攻で20の6マークを最後まで取り返せませんでした。
2マークされた15をワントライであとはブル、という実戦テクを教授、USAVICHさんから伝授される。勉強になります。スタッツはひどかったけどね。
3レグ目は健闘及ばず、という感じです。

◎701 10戦4勝 最高72.00、平均54.93 TON10、DB17、SB40
◎STANDARD CRICKET 9戦3勝 最高2.58、平均1.85 6-2、5-3、DB1、SB10
前半の惨状でRt.はちょい下げです。後半の調子を維持できるようにしないとね。

今日はダブル、トリプルで上がれない小さな数字のアレンジを心掛けて練習しようと思っていたんですが、気がつけば、勝つ時はハイオフ、それ以外は上がれる局面もない、と言う結果。残念です。
基本的にはD-skアレンジです。2ダーツフィニッシュは小さい数字からトライしていくという、バースト防止ですね。

ダーツの合間に教授、USAVICHさんと湾岸ダーツトーナメント、DJOの詰め。

DJO滋賀はk.zuくんが別で行くということで、応援に来てくれるAKA-SANも含めて5名。
車はAKA-SANが出してくれるというすばらしい展開です。ありがとう!足の心配は解消です。

最後は、アワードTシャツのロゴの打合せを教授達と。
イラストのアワヴィッチくんの細かい修正と、ロゴの修正点。

0 件のコメント: