2009年10月30日金曜日

2009/10/29 周年間近@アワード

昨晩はアワード。
山ちゃんのOscarを借りて投げてみました。
前から投げたかったんですが、機会がなくて。
とても綺麗に飛んでくれるのですが、難点はほとんど削れかけて、リングカットくらいの掛かりになっているとはいえ、今の自分には十分に掛かり過ぎるのが難点。普通のみなさんは問題ないレベルですが。
17T、15TのTON取りましたもの。

さて、ダーツの方はPaul Limがけっこう暴れて大変でしたが、綺麗に投げると綺麗に飛び、ずれるとずれまくるという、大変素直なダーツだと分かってきました。
ダブルスの01の精度で投げれれば、結構いけると思います。
反面クリケは良いところ無かったのでがんばらないとな。

◎1501 最高61.80、平均53.67 HAT1、TON4、SB16
◎CRICKET COUNT-UP 208 SB1
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701○67.78-Cri●1.64-Cri●1.89
01はともかくクリケが…。

vsマサ
● 701●47.86-Cri●2.8
● 701●56.5-Cri●1.73
結構な熱戦だったんですがスト負け。

vsUSAVICHさん
● 701●46.57-Cri○1.6-Cri○1.0
● 701●41.75-Cri●2.0
突然ブルが迷子になりました。投げ方も迷い始めちゃった。
ただし、クリケでは少し復調。

ダブルス:教授、たつvsアンディさん、USAVICHさん
○ 701○83.0-Cri●1.0-701○66.25
で、最後にDJO岐阜大会の調整相手になってダブルス。
教授と組むとマサと組む時同様結構引っ張ってくれるので実力以上出せるんですが、01はそのとおりにトンアベの教授に引っ張られてコチラも削れました。
しかしクリケは1マークを3ラウンドで終了。最後の01も熱戦を制してレゴ勝ちです。
最後が楽しかったからいいや。

◎701 7戦3勝 最高83.00、平均58.53 TON7、DB11、SB21
◎STANDARD CRICKET 8戦1勝 最高2.80、平均1.71 6-1、5-2、DB3、SB9

周年は、月曜はなるたけ遅くまでいる予定ですが、日曜は難しいと思います。
翌日仕事だしね。
さて、今日は家練。
クリケの練習してます。

0 件のコメント: