2009年11月1日日曜日

アワード一周年

さてさて本日はアワードが開店して1年。
めでたく周年を迎えましたバースデー。
自分がアワードを認識したのが、開店後約1週間の11月9日。
結局はじめて行ったのは開店後10日経った11月11日。

当時はまだまなみちゃんも正式スタッフじゃなかったねぇ。

当時ホームにしていたお店の常連さんに馴染めずに、さりとて一緒に投げていた友達たちも忙しくてって、正直コミュニケーションに飢えていた自分にはまさに渡りに船のお店でした。

ゆうちゃん、マサ、まなみちゃん、k.zuくん、ついでにダイゴ。
みんな個性的なスタッフで、ダーツの楽しさをアワードで何度も再認識させてもらいました。
ハウトーには出たことあるけれども、大会に出る楽しみもアワードで教えてもらったようなものです。

台が2台に減ったなんて事件もありましたが、素晴らしいスタッフと常連客のおかげで大過なくお店が運営できているのもすごいね。本音言えば、やっぱりあと2台、せめてもう1台はほしいところだけどね…。
でも本当に感謝しています。1年間ありがとう。
2周年、3周年も無事に行えるように願っています。

今日明日は周年イベントで大盛り上がりでしょうビール。
自分は明日行きますよ。
今日はちょっと薬の副作用でフラフラなので無理です。

0 件のコメント: