2009年11月6日金曜日

2009/11/05 落差大@アワード

昨晩のアワード。
01が最悪でしたが、クリケがすごくよかったです。
お店に行くと、てんどんの高校時代の部活後輩女子が2人いらしておりました。
あかそもいたので総勢5名の思わぬ豊多摩ダーツ部状態。
思わぬにぎやかしい状態になっておりました。

◎1501 51.93 SB5
◎COUNT-UP 1戦1勝 377 TON1、DB1、SB3

◎MEDLEY
vsひろこちゃん
● 701●45.0-Cri○2.0-701●41.5
○ 701○47.2-Cri○2.33
○ 701●40.08-Cri○1.93-701○58.64
ひろこちゃん、やっぱりジョン・ロウが合っているようです。
これで目指せMJだね。
自分の01がひどかったですが、熱戦でした。

vsてんどん
● 701●52.64-Cri●2.18
軽く捻られました。
再戦ははたせず。

ダブルス:たつ、テルvsえりさん、そーくん
○ 701●49.8-Cri○3.6-701○48.25
● 701●55.0-Cri○3.43-Cri●2.14
熱かったですね。1セット目レグ2ではオイラが1発インブルアウト、レグ3でてるちゃんはトンアベ。2セット目も、そこそこ打てて熱戦でした。
クリケは完全に一昨日の集中練習の成果です。
その反面01は課題が多いなぁ。
まっすぐ行ってないもんなぁ。

◎701 9戦3勝 最高58.64、平均48.68 TON6、DB7、SB35
◎STANDARD CRICKET 7戦5勝 最高3.60、平均2.50 7-3、6-3、5-1、DB1、SB1

0 件のコメント: