2009年11月4日水曜日

2009/11/02 周年@アワード

昨日は1日死んでいました。

2度目くらいのカウントアップLOTOの抽選後、飲みに入ってしまい、とっと爆睡してしまった私。
ゆうちゃんに起こされたのが6時頃だと思われます。

そのまま家にタクシーで帰って、寝たり起きたりの繰り返し、お昼の蕎麦は、まだ酔ってる状態だったので食べれましたが、夕食は二日酔いに発展していたので満足に食べられず。
迎え酒も効果無く、気持ち悪いまま寝てしまいました。

酔いが進むとリミッターが落ちてストンと落ちてしまうのは元々ですが、2日の日はテキーラ以外それほど強いお酒は飲んでいないと思うので、恥ずかしい限り。
ま、皆さんのコメントを読む限り、それほど迷惑は掛けていないようなのが救いですが、気をつけます。

ダーツの方は最後のダブルスなんて全然覚えていません。

◎1501 43.33 DB1、SB3
◎EAGLE'S EYE 100 DB1、SB2
◎COUNT-UP(4R、カウントアップLOTO) 3P2戦1勝、4P1戦0勝 最高234、平均207.75 TON1、DB2、SB4
○197●171●234
234で見事エアベッドをゲット!

◎MEDLEY
vs kimaさん
● 701●45.25-Cri●1.8
○ 701○66.11-Cri●1.67-701○70.0
vsひろこちゃん
○ 701○57.0-Cri○2.36
ダブルス:kimaさん、ひろこちゃんvsたつ、山ちゃん
○ 701○65.67-Cri○1.0
ダブルス:恭介さん、たつvs赤ヅマさん、n.river's
● 701●36.6-Cri●1.83

◎701 6戦4勝 最高70.00、平均56.77 HAT1、TON3、DB4、SB28
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高2.36、平均1.73 DB1、SB4

0 件のコメント: