2009年11月28日土曜日

ラウンドワンの好評企画(怒)

これまで3回ダーツに行くとブラスダーツと合成皮革のケースがもらえたROUND 1。
一度も行ったことないんですが、大好評につき大幅リニューアルだそうです
大好評だったんだ…。
今までケースとダーツのセットが990円だったのが、ケース、ダーツそれぞれが990円になったわけですね。あとはなんと990円でダーツボードが!

それにしても驚くのが即日購入すると、この色付きブラスダーツが3990円ですよ!
同じようなスペックのHarrowsの SILVER ARROWはBATダーツで900円で買えますから4.5倍近い。
ブラスダーツ界のJoker Driverですね。
きっとすごい精度管理とかしてるんです。ラウンドワンの店内で、上皿天秤とかで…。その手間が3090円。

そのほかもどうみても2000円くらいで売ってそうなダーツケースが3200円だったり、紙製ダーツボードが3990円だったり…。うちにあるブリッスルボードより高いです。

前の企画がうまく行って在庫がはけたから以外にうまい汁が吸えると思って無茶な商売始めたわけですね、ボーリング屋さん…。

0 件のコメント: