2009年10月15日木曜日

日曜はTDP

今更ながら日曜のTDP。
ディビジョン別のエントリー表を確認しました。
Div.4でdaiさん&AKA-SANと同じディビジョンだとはdaiさんから聞いて理解していたんですが、一番下のディビジョンだとばかり思っていたんですが…。

下から2つめでした。で、ディビジョン別エントリー表が合計Rt.順に並んでいまして、合計Rt.的に一番下じゃんか…。
上は合計Rt.19.4…。

Div.3に教授&まなみちゃん、タク君&アンディさん、Div.4に僕ら、Div.5にかおりん&ひろこちゃん、ジュンイチ君&山ちゃんと綺麗に分かれましたね。
前日のDiv.3にKOHさん&KANさんですね。

80組中80番目の合計スタッツですが、スロースターターのオヤヂ2人にとって301ではなく501で試合が出来ることはラッキーと捉えて、自分たちよりも上の人間とやってどれだけ打てるか、いつものアワードみたいに全員に胸を借りるつもりでがんばります。
いつもみたいに次は入らないかも、1本だけしか入らん、じゃなくて、次も入る、1本入った、でポジティブに行きます。

負けて当たり前、とは絶対思いませんよ。
出る以上は1レグでも多く試合をしたいです。
今日はポジティブに練習です。

0 件のコメント: