2009年10月16日金曜日

2009/10/15 アワード

昨日は、アワード。
TDP前最後と思ってましたが、今日の飲み会断って行くことにしました。
実践練習でダブルスも取り入れて、そこそこ良いダーツが打てました。
最初は悪かったですけど、今日は偽RAVENがはまって良いダーツが出来ましたね。

◎1501 最高43.87、平均43.64 DB1、SB9
アップでは偽RavenもSamuraiも合わずにいやな感じでしたが、ハードで投げ込んで、まっすぐ意識のための20T練習が功を奏して少しずつ合うように。
◎CRICKET COUNT-UP 231 SB1

◎MEDLEY
○ 701○53.55-Cri○1.53
○ 701○58.0-Cri○1.67
○ 701○59.4-Cri○2.4
○ 701●67.0-Cri○2.18-701○60.33
● 701●49.67-Cri●1.8
ダブルス
○ 501○49.67-Cri○4.0
○ 701○64.8-Cri○3.4

◎701 7戦5勝 最高67.00、平均58.96 HAT1、TON8、DB13、SB36
◎501 1戦1勝 最高49.67、平均49.67 SB1
◎STANDARD CRICKET 7戦6勝 最高4.00、平均2.43 7-1、6-2、5-1、DB3、SB2
というわけで、01もクリケも上げて5.3くらいまで戻しました。
目指せまなみちゃんのクリケ6.75だったわけですが、無理でしたね。
20Tは2本まで、TON80が取れません。
Rt.アップキャンペーンは明後日までなので間に合いそうにもないですが、イイカンジですね。

0 件のコメント: