2009年10月2日金曜日

2009/10/01 テークバックはゆっくり@アワード

昨晩はアワード。

最初はひどかったですが、徐々に教授のアドバイスもあって回復。
教授にのアドバイスは、また早めに投げるようになってきている。
特にテークバックが浅い(速い)というもの。
あまり深めのテークバックは取らないように意識はしていたのですが、そのためテークバックが浅すぎ、さらに速すぎになっていたようです。テークバックは浅くてもゆっくりを心掛けたいですね。

◎1501 60.47 SB11
1ブルキープ11ラウンド。TONなし。いいんだか悪いんだか。

◎MULTIPLE COUNT-UP 最高770、平均719.00 SB5
てんどん、マサ、ジュンイチ君で盛り上がっていたので、やってみましたが、1000点行きません。マルチプルはカバーが命ですね。

◎LOW-SHOOT 1戦0勝 △0
最終ラウンド最後の1投18残りで6Tへ。見事ナイスアウト(--;
マサもその前にバースト。引き分け。

◎MEDLEY
vsマサ
● 701●33.56-Cri●1.7
● 701●43.4-Cri●1.67
01、クリケともひどいですね。何も出来ていません。

vsジュンイチ君
○ 701○73.78-Cri○1.6
○ 701○56.11-Cri○2.8
井上さんとの対戦で好調だったジュンイチ君ですが、この対戦では苦しんでいました。自分も1セット目クリケ、2セット目01など打てていないのですが、なんとかスト勝ち。

vsマサ
● 701●49.12-Cri○2.56-701●54.56
○ 701○62.1-Cri○2.31
マサとリベンジマッチ。クリケは最後の1投まで熱かったです。

vsてんどん
● 701●80.0-Cri●1.67
ここで、USAVICHさんがアワードに置いているSamurai 2を空投げしてみたら結構指になじんだので、てんどんとの対戦で使ってみました。
てんどんは100オーバー、付いていくのに必死でしたが、敵わず。クリケは瞬殺。
● 701●53.0-Cri○2.13-Cri●1.57
Samurai 2。結構グルーピングできてイイカンジです。
昔のSamurai、TIGAの定番、ちょい重めの17gバレルは、バレル単体で重心45.5:54.5の前重心。
セッティングで3つ目の刻みの後ろが重心になります。
3つ目の刻みから後ろにテーパーがあり、自然に指が添えられるようになっています。
このテーパーがキモですね。
ウサビッチさんに貸してください、というメールを出したのですが、返事はなかったのですが、お借りましたわーい(嬉しい顔)。
返却する際は超音波洗浄掛けておきます。問題あれば戻しておきますので連絡下さい。
1~2日投げてみて良かったら譲っていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

◎701 9戦3勝 最高80.00、平均56.18 TON10、DB7、SB46
◎STANDARD CRICKET 9戦5勝 最高2.80、平均2.00 7-1、6-1、5-5、DB1、SB4
ちょい上げ。Bフラはまだ遠い。

0 件のコメント: