2009年10月14日水曜日

2009/10/13 アワード

昨晩はアワード。
ここのところずっと不調を引きずっていました。
昨日闇練でバグースで投げて結構良かった感じを持続させたかったです。
ゆっくり引くのを心掛けましたが、前半はバレルが手に付かない感じで、特にSamuraiが引っかけや抜けが多く、飛びもメタメタだったのですが、偽RAVENできちんと投げ込んでからSamuraiにするとイイカンジでした。
刻みに全く頼れないので、きちんとRavenで飛ばせるようにしてからSamuraiにすると飛びがよくなってくるんですよね。本来は途中でバレルを変えるのってよくはないと思うんですけど…。
それにしても後半持ち直したんですが、最後のダブルス、01でもっと打ちたかったな。

アワードに着くと自分が最初のお客さん。
今日はその後も、ちょっと寂しかったですね。

◎1501 46.60 SB5
◎COUNT-UP 最高539、平均530.00 TON3、DB3、SB12
ここのところカウントアップで安定して500取れるようになってきたのは良い傾向だと思います。

◎MEDLEY
● 701●42.5-Cri○3.12-701●54.56
● 701●39.57-Cri●1.0
● 701●49.1-Cri●1.46
○ 701○63.7-Cri○2.69
● 701●44.17-Cri●1.53
● 701●65.71-Cri●2.0
vsまなみちゃん
● 701●52.91-Cri●1.64
○ 701○59.12-Cri●2.58-701○64.67

ダブルス
○ 701○46.25-Cri○3.5
○ 701○43.0-Cri○2.33

◎701 12戦5勝 最高65.71、平均52.10 TON12、DB10、SB54
◎STANDARD CRICKET 10戦4勝 最高3.50、平均2.17 7-1、6-2、5-8、DB3、SB9
01は相変わらずブルに苦しみ、0.3落としているのですが、クリケが+0.08と良かったので、なんとか5に復帰です。
Samurai&偽RAVEN2本立てでがんばります。

0 件のコメント: