2009年10月7日水曜日

2009/10/06 ダメダメ@アワード

昨日はアワード。
ちょっと原因の分からないメタメタぷりでガン下げです。
シャフトやフライトを変えたり、バレルを綺麗にしすぎたり、そんな小さな思いこみも効いていそうでイヤな感じです。

◎1501 最高56.40、平均47.30 TON2、DB1、SB12
◎MEDLEY
vsUSAVICHさん
● 701●40.3-Cri●1.44
● 701●56.67-Cri●2.27
肘が出ているとUSAVICHさんからアドバイスをもらいました。
肘が出ているとテークバックでこねてしまうので、なんとか肘を入れて修正。
しかしアップの時からグリップが上手くつかめず、ダーツを手に取ってからユーミングに入るまでに変えてしまっているのに気づき、動かさないようにしました。
しかし全体に力が入っているようで、それはアップの時も変わりません。
1セット目でまっすぐを心掛けて修正したおかげでなんとか2セット目は上向きました。

vsひろこちゃん
○ 701●43.42-Cri○1.6-701○41.33
しかし、次の対戦ではまた元に戻ってしまいます。
3レグ目はひろこちゃんのスタッツが68でしたが、後半のまくりとフィニッシュで上手く勝てただけですね。

vsAKA-SAN
● 701●54.0-Cri○1.9-Cri●1.38
○ 701○43.71-Cri○1.69
双方gdgdなダーツ。2セット目01はスタッツが切れた後のハットが効きました。

vs sawaddii14さん
● 701●42.58-Cri●2.13
石川君の友人のsawaddii14さんと対戦。
始めてまもなくとのことでしたが、不調もあって大接戦。
フィニッシュを決められて敗戦。クリケも19を残してプッシュさせるように打っていましたが、最後4マーク必要なところで見事に5つ打たれて敗戦です。きちんとプッシュで点差を付けていなかったのが敗因です。

vsてんどん
● 701●66.25-Cri○2.5-Cri●1.43
● 701●37.55-Cri●2.0
帰り支度をしていたてんどんに相手してもらいましたが、結局最後まで調子は上向かないままでした。
てんどんに付いていこうと相対的にスタッツは上がっていたのですが、それでもダメダメ。

◎701 9戦2勝 最高66.25、平均47.31 HAT1、TON7、DB4、SB47
◎STANDARD CRICKET 10戦4勝 最高2.50、平均1.83 6-2、5-5、DB2、SB10

01はなんと平均スタッツで2.36PPRも下げ、クリケは0.04MPR下げています。
せっかくバレルチェンジで上向いた調子。
昨日のことは余り気にせずに前向きにTDPを目指します。

とりあえず、Fitフライト用の強化シャフトショートはなんとなく気持ち悪いのでやめて、フライトもロケットフライトに戻します。
白がいやなんで、ダイロンで青く染めようかな?

0 件のコメント: