2009年10月21日水曜日

2009/10/20 気が抜けてる@アワード

昨日はTDP以来のアワード。
良いイメージを継続したいところでしたが、気の抜けたような感じでひどいスタッツを連発しました。
まっすぐゆっくりを心掛けていたテークバックもズレ気味でどうもよくありません。
日曜日のハウトーに向けてもうちょっとモチベーションアップを図らないとダメですね。

◎1501 最高54.00、平均53.00 TON3、DB3、SB19

◎MEDLEY
vsマサ
● 701●54.88-Cri●1.62
● 701●50.38-Cri●1.83
01はともかくクリケがひどいです。

vs USAVICHさん
● 701●52.82-Cri●1.62
● 701●71.83-Cri●1.67
2セット目01はおやびんに引っ張られて71でしたが、他がひどいです。
USAVICHさんも新相棒・Samurai 11のじゃじゃ馬に手間取っていました。

ダブルス:USAVICH、たつvs daiさん、まなみちゃん
● 701●35.3-Cri●1.0
で、ダブルス。ひどすぎ。日曜のオレはどこに行った?
当然スト負け。

ダブルス:daiさん、たつvs AKA-SAN、てんどん
○ 701●28.0-Cri○1.71-Cri○1.5
引き続きのダブルスもひどい。クリケはdaiさんのバチバチで何とか勝ちましたが、自分はダメダメです。

vsまなみちゃん
● 701●49.67-Cri●1.4
● 701●47.5-Cri●2.08
そのいやな雰囲気のまままなみちゃんとの対戦に臨みましたが、やはりダメ。

◎701 8戦0勝 最高71.83、平均48.82 TON6、DB6、SB27
◎STANDARD CRICKET 9戦2勝 最高2.08、平均1.60 5-3、SB7

01で1.19、クリケで0.12それぞれ下げて、一気に4中盤まで落ちました。
こういうこともある、と切り替えて、またがんばります。

それにしてもダーツはホントにメンタルスポーツですね。

0 件のコメント: