2009年10月12日月曜日

ADAJ主催のプロ大会


MEGA BUCKS
11月23日開催だそうです。
MJトーナメントと重なってますね。
つまり23日はコレに出るトッププレイヤーは参加しないってことか。

少しはスケジュール考えてほしいと思いますが、この時期にプロ化に踏み切る理由はどこかにあるんでしょうか?
PERFECTとの関係はどうするんでしょう?相変わらずスルーかな?

最終的に投票上位12名が参加できるそうで現在のところ下のような順位。
上位にいるプレイヤーの何人かからは組織票の匂いが漂ってきますし、実際チェーンメールを駆使して投票の呼びかけが行われているようです。
トッププレーヤー同士の対決を見たい、PERFECTプロとD-CROWNプレイヤーのガチンコも見たいっていう欲求もありますし、そういう組織票で選ばれたプレイヤーがどれだけ、頑張れるかもいっそ面白いかもしれません。

1. 鬼山
2. ぶんぶん
3. ARASHI
4. 大城くん
5. みっちゃん
6. T-arrow
7. 仁木 匠
8. 勝見 翔
9. 山口 晴生
10. 川上 学
11. えぐちょ
12. 座波 常輝
13. 木津 克
14. Jonny
15. Annie
16. 浴本 昇吾
17. 森 勇樹
18. 小森 英司
19. 渡辺 常仁
20. K-PON
21. 村松 治樹
22. やんま~
23. 黒川 智成
24. 齋藤 孝雄
25. 中井 礼志
26. 高松 俊太郎
27. 中村 美貴
28. 細井 武士
29. D-Sk
30. 松岡 秀和
31. 和田 康二郎
32. 小國 勇夫
33. 赤松 大輔

個人的には大城君が選出されてほしいな、と思います。
あとは
鬼山、ARASHI、みっちゃん、T-arrow、えぐちょ、TSU-NE、Jonny、Annie、昇吾、HAL、やんま~って感じで。
無難すぎ?

0 件のコメント: