2009年1月29日木曜日

2009/01/28 @吉祥寺アワード

昨日も順調な客入りだったアワード。
スタッフも大忙しで、まなみちゃんと3セットやって、教授と組んでお客さんとダブルスをやっただけで帰りました。

◎1501 49.13 TON2、SB7
◎COUNT-UP 最高526、平均462.50 TON3、DB3、SB7
◎ROUND THE CLOCK 最高21、平均12.00

◎MEDLEY
vsまなみちゃん
○ 701○63.33-Cri○1.62
○ 701○63.0-Cri○2.1
● 701○70.38-Cri●1.33-Cri○2.33
まなみちゃんはクリケはキャッチも含めてピピピがすごかったのに、01は最終セットまでなかなかブルに行かない苦戦状態。
トリプルが狙えるということは、ブルも狙えるということなのでメンタル次第ってことですね。実際2セット目のスタッツが切れてからブルは戻ってきてましたから。
自分は01は好調キープできましたが、クリケは2回1点台。ここを取れないと。
1セット目のクリケはお互いgdgd。3セット目レグ2のクリケはまなみちゃんのキャッチ7カウントとかで心が折れました。
3セット目レグ3は、自分もそこそこ打てましたが、まなみちゃんがそれ以上打ってます。

ダブルス:たつ、教授vs元気さん、MEGUさん
● 701○61.67-Cri●2.2-Cri●1.4
01は、教授のフィニッシュが見事に決まって取ったものの、レグ2は先行を許し敗戦。
レグ3は自分が打ち切れずに1-2の敗戦です。教授がアップ無しだったのも痛かった。
ダブルス弁慶としては、不満の残る結果です。

◎701 4戦4勝 最高70.38、平均64.60 HAT1、TON3、DB4、SB20
◎STANDARD CRICKET 6戦2勝 最高2.61、平均1.94 6-3、5-1、DB3、SB8

せっかく手に入れられたJONNY三兄弟です。とにかくJONNY1でうまくなりたいので前回から、下記に気を付けて投げるようにしています。

・テークバックはしないので、まっすぐ引いた状態で構えて、まっすぐ腕を振りだす。
・その際、コックした手首のプレッシャーを解放することで自然に手首をスナップした状態でドロップしないための1アクションを加えてる。
・上記2つを心がければ、フォロースルーで腕の形は
━━━━━┓となるはず。
・あとはターゲットに対してどう飛んだかだけを考えてキャッチは全く気にしない。ブルvsそれ以外、クリケナンバーvsそれ以外って感じ。

01は、おかげで久々にアゲアゲでした。60以下がない、久々のBフラスタッツ。
11月以来のことですね。

しかし、クリケはまだ低いナンバーで振り切りを意識しないと腕を止めて狙う波動拳投げになってしまい帰ってドロップします。さらに振り出しがおかしくなると、20に行かずドツボにはまる状態です。
01と同じように振り切って投げれるようがんばります。
まずは01で60キープ、クリケで1.9で5に戻して、クリケを上げていって2.1にして6を目指します。

0 件のコメント: