2009年1月10日土曜日

2009/01/09 不調@吉祥寺アワード

妻が会社用に買ったお土産の三万石のままどーるとエキソンパイ。
30個もあるのに賞味期限が昨日まで、ということで昨日はアワードにお土産を配りに行ってついでに投げてきました。

◎1501 最高50.80、平均48.40 TON2、DB4、SB22
◎COUNT-UP 最高432、平均353.00 DB3、SB5
◎ROUND THE CLOCK 17
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 41 SB3
ひそかに黙々と練習しましたが、、、入らない。ダーツが下がります。ブルに届きません。

納得できないままマサ、萩森氏とのメドレーへ
◎MEDLEY
vsマサ
● 701●48.33-Cri●2.19
● 701●49.6-Cri○2.27-701●49.3
● 701●53.89-Cri●1.83

vs萩森氏
● 701○50.0-Cri●1.83-Cri●1.9
● 701●47.25- Cri●2.11
とにかくブルが遠く、なんともくすぶった感じで、今日は仕方ないから帰ろうか、と思いつつ、最後に教授と一戦。

vs教授
● 701●61.14-Cri●2.17
ストレート負けしたものの、内容的にも感覚的にもこの日唯一と言っていい楽しいダーツという感じ。

◎701 7戦1勝 最高61.14、平均51.36 TON6、DB5、SB34
◎STANDARD CRICKET 7戦1勝 最高2.27、平均1.94 5-4、DB3、SB15

ま、こういう日もあるさ。
対戦してくれた、マサ&萩森氏にはおもさげなかったすな。

0 件のコメント: