2009年1月19日月曜日

2009/01/18 第2回吉祥寺アワードハウストーナメント


こじんまりとしたペアダブルスで行われた先月の第1回に続き、今度は52名もの参加者を集めて第2回吉祥寺アワードハウストーナメントが行われました。
ハイ&ローの26組のダブルスで、ロビン&決勝トーナメント(3決あり)。
初代ライブクイーン塚田早希ちゃん(市ヶ谷Truth)、ゆかぷさん(Y's清澄)といった方々も参加してくださいまして、14時の集合から1時過ぎからエンドレス?な打ち上げまで大盛り上がりでした。

自分の1stは阿佐ヶ谷ミラニスタのオーナー・MILANISTAさん。
結果は、1勝3敗でロビン敗退。
こんなに早く出番が終わってしまうのは初めてだけど、とにかく打ててなかったなあ。
1stのMILANISTAさんには悪いことしました。


◎ハウトー結果
●1-2 ペッティーGROUND&赤ヅマさん 501○81.0-Cri●2.2-501●51.5
ここで負けて完璧に乗るの失敗した感じです。
○2-1 B型女さん&ドSさん 501○38.0-Cri●1.44-501○47.33
●1-2 キノコさん&おとうさん 501●55.33-Cri○2.14-501●25.5
●0-2 タイツさん&KANさん 501●46.67-Cri●0.75
2レグ目タイツさんの馬とKANさんの的確なプッシュを絡めた7カウント。完敗。


ハウトー後はBeeに移動して打ち上げ。どうやらかなり酔ってたらしく、最後の方はメロメロです。

◎Beeでの結果
○2-0 マサ(シュートアウト対決) ○2556○2765
2人とも根本的にルールを分かっていないという…。
○2-0 こかよさん 501○68.83-Cri○1.89
こかよさんとはミクシのTIGAコミュのMitsubachiトピでちょっとからみがあって広島出張時に一緒に投げましょうかと言う話になりつつ、結局実現しなかった方と同一人物とわかりびっくり!
世の中狭いものです。
○2-0 早希ちゃん 501○44.25-Cri○3.0
わーい初代ライブクイーンに勝ったぞー。
●0-2 ハルナさん 501●41.33-Cri●1.4
あ、ハルナさんにスト負けした。初物に弱し。

◎501 10戦5勝 最高81.00、平均49.97 TON2、DB2、SB15
◎STANDARD CRICKET 7戦3勝 最高3.00、平均1.83 6-1、5-2、SB5
◎COUNT-UP 409 TON1、DB1、SB3

ひどい二日酔いに悩まされましたが、なにせ12時間ほど飲み続けましたから。

0 件のコメント: