2009年1月4日日曜日

2009/01/04 @BAGUS吉祥寺で10000ブル達成


今日は外出ついでにBAGUSで軽く投げてからmoA吉祥寺店の初売りに顔を出してきました。

台間激近のBAGUSはタダでさえメンタルが鍛えられますが、今日の隣は、結構入るのに飛びが悪くて段々いらいらしてきてバウンスアウトしたダーツを蹴飛ばしたり、ボタンを叩いて押したり叩きつけるようにダーツを抜いたり、「あーもー俺死んでいい」とか言ってる楽しい男独りだったので、ある意味バカップルよりもメンタルトレーニングになりました。
てか百万が一対戦申し込まれたらどうやって断ろうかどきどきしてましたよ。

途中1万ブルを達成してしまって。独りでおめでとうオレ、状態でした。
◎COUNT-UP 最高480 平均419.67 TON1、DB2、SB9
◎HARD COUNT-UP 241
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 20 SB3
◎501 最高64.57、平均52.08 TON5、DB7、SB12
◎STANDARD CRICKET 最高3.25、平均2.54 7-1、5-2、DB1、SB6

インブル1599、アウター8418で10017ブル。サブカードで851ブルあるんでトータルでは1万超えてたんですが、それにしても明日のアワードに取っておけばよかった。

ダーツ初めて1年9ヶ月、21ヶ月での10000ブルです。途中1ヵ月半のお休みがあるので、ちょうど月に500ブルずつくらいですね。
下手の横好きでちょっとずつ増やしてきたって感じです。
つぎの20000ブルは1年くらいで達成したいもんだ。

moA吉では当然5000円もお買い物せずに、決定した新しいセッティング用にシャフトとフライトを買ってきました。
シャフトはいつものLAROシャフトのミルキーブルーのC260、いわゆるインビトちょいロングサイズ。
フライトはターゲットPRO100フライト、ペア(弊サイトではティアドロップ、ペアなどの呼び方があるこの形をペアで統一します。なぜってぐぐったらPEARが162万件、TEARDROPが30万件だから)のブルーです。
代わり映えしないって?
いいじゃないですか、青は自分のパーソナルカラーです。青のものしか持ちたくないんですよ。

0 件のコメント: