2009年1月16日金曜日

2009/01/16 @吉祥寺アワード

昨日はアワードでダーツ。
USAVICHさんとも久々に投げて、01は調子が戻ってきたのですが、クリケが特に20に全然あわず苦労しました。

◎1501 49.33 TON1、DB3、SB5
◎COUNT-UP 最高423、平均358.00 TON2、DB2、SB6
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 56 SB4

で、久々にUSAVICHさんとメドレー
◎MEDLEY
vs USAVICH
○ 701○52.91-Cri○2.62
● 701○56.4-Cri●1.56-Cri●2.11
対USAVICHさん初敗戦。
● 701●62.0-Cri●1.3
続いて2連敗。痛い。クリケが特に。

で、マサから挑戦。
vsマサ
○ 701○71.62-Cri●1.62-Cri○2.55
久々にマサに勝ちましたが、マサはブルが絶不調で、ずっと20T狙い。それでもスタッツは60行ってるんだから、ブルが狙えないわけはない。クリケはキャッチのおかげです。
● 701●68.5-Cri●1.75
● 701●44.91-Cri●1.5
で結局負け越し。クリケはまたもグダグダ。

最後はまなみちゃんと。
vsまなみちゃん
● 701○61.2-Cri●1.5-701●64.22
○ 701○58.6-Cri●1.27-Cri○1.8
● 701●54.75-Cri●1.33
結局負け越し。

◎701 10戦5勝 最高71.62、平均59.51 TON16、DB13、SB54
◎STANDARD CRICKET 11戦3勝 最高2.62、平均1.79 HAT1、7-1、6-1、5-7、DB2、SB24
今日は3人ともクリケが強かった…。で、せっかく01で負けて先行を得たとしても、20を取りきれないと裏ですぐにチュチュチュンと閉められてペースを握られてしまいました。
で、自分はグダグダになってしまうというパターン。
01はかなり安定してきて60くらいの平均スタッツで投げられていただけに、しっかりメンタルを保ってキープできるくらいの気持ちでいかないとダメですね。
クリケやってて気持ちよかったのは2を超えた3ゲームと、まなみちゃんとの2セット目のレグ3、3ナンバーオープンで自分がブルでオーバーした後、ワンチャンを決められたゲームくらい。
ま、これもまなみちゃんがオーバーされたことに気づいてなかったってのが大きいんですが(^^;

さてさて01でかなり上げられたおかげで今年初めて5に復帰できました。
ハウトーまでになんとかクリケの自信を取り戻しておきます。

やっとブルにあってきたところで今日JONNY TYPE1を入手できるわけですが、ハウトーはTYPE-Jで行くべきかな、と思っています。

0 件のコメント: