2009年1月14日水曜日

2009/01/13 だっちゃん登場@AWARD

三連休全く投げず、久々な感じのアワード。
少しずつ上げてる感じです。

途中カズ君とディスプレーの消えた台でブラインドキャッスルボンバーなんてわけ分からんことをしてる大きなプレイヤー。
誰かと思ったら、ダーツライブプロ、ユニコーングローバルプレイヤーのだっちゃんこと武田知徳さん!


思ったより背高いー
びっくりしたー
構えキレー
人差し指伸びてるー

電車がなくなる、と急いで帰ってしまいましたが、驚きました。

◎COUNTUP 最高440、平均410.5 TON2、SB8
◎1501 最高49.00、平均45.40 DB2、SB7

でマサとメドレー。ダメダメ。
◎MEDLEY
vsマサ
● 701●41.67-Cri●1.65
● 701●53.33-Cri●1.5
2セット目クリケでマサがTON80のあと馬逃しの7カウントとバチバチ。
結局スタッツ6.25なんて出されて、手も足も出ず。納得のストレート負けです。

続いてまなみちゃんと4連戦。調子が上がって参りました。
vsまなみちゃん
● 701○76.12-Cri●2.3-Cri●1.81
久々に納得いく01でした。次のクリケはまなみちゃんのキャッチにやられた。
○ 701○57.4-Cri○2.08
フィニッシュの差で01を取り、ブルまくりに負けずにクリケも連取して、本日唯一の勝利。
● 701●47.75-Cri○1.77-701●49.83
01の集中力が…。
● 701●69.44-Cri○2.6-Cri●2.3
隣の隣、だっちゃんとカズ君のキャッスルボンバーが気になりつつもいいスタッツ。しかし、勝負ではまなみちゃんに負け。

◎701 7戦2勝 最高76.12、平均56.79 TON8、DB6、SB35
◎Cricket 8戦3勝 最高2.60、平均1.96 6-1、5-10、DB5、SB17
01のブル精度も上がってきて、クリケも18、16、15は無理せずダブル狙いというGOOD DARTSの教え通りにやって久々に両方上げ。
5復帰まであと1歩の4.99です。
パッと突き抜けたい。

0 件のコメント: