2009年1月8日木曜日

2008/01/07 揚げ餅@Award

昨日は新年会帰りにアワードへ。
ほろ酔い加減でちょっくら投げて帰りました。

◎1501 56.00 TON2、SB9
◎COUNT-UP 最高452、平均404.00 TON1、DB4、SB11
◎ROUND THE CLOCK 最高25、平均16.33
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 85 DB1、SB3

◎MEDLEY
vsUSAVICHさん
○ 701○64.89-Cri●1.43-Cri○2.07
01は調子よかったのですが、レグ2は18のプッシュに失敗。フルレグクリケはウサビッチさんのミスに助けられた感じです。年寄り同士の対戦はお互い疲れます。

vsマサ
● 701●47.44-Cri○3.43-Cri●1.56
● 701●60.6-Cri○2.42-701●51.56
01が急降下、クリケは良かっただけに残念です。

で、日付が変わった辺りでお客さんとしてまなみちゃん登場。
vsまなみちゃん&教授
○ 701○44.0-Cri○2.0
● 701○52.64-Cri●0.89-701●40.83
2セット目は、まなみちゃんに別件があり、レグ2から教授に交代。まなみちゃんっぽく打つと言いつつ、01で100出してますけど…。
クリケで入らなくなり出す悪癖から01も引きずり最後は下げ下げで終了。

◎701 7戦3勝 最高64.89 平均51.71 TON8、DB5、SB34
◎STANDARD CRICKET 7戦4勝 最高3.43、平均2.04 6-3、5-4、DB2、SB13

01がかなり下げてます。入るには入るので、安定感が欲しい…。
途中アワードのハウトーの話や、Tシャツやフライトのデザインの話なんかもしながら、あっという間に1時を回ってしまいましたね。
楽しかったです。揚げ餅もおいしかったし。ごちそうさま。

0 件のコメント: