2009年1月23日金曜日

2009/01/22 復活への取っ掛かり?@吉祥寺アワード

昨日は、木曜日だというのにアワードは結構な人の入り。
他のお客さんの合間を縫ってそれでもいくつか対戦してきました。

最初はまだ空いていた時間にアップ無しでハルナちゃんとの対戦。
◎3 LEG MEDLEY
○ 701○40.92-Cri●1.69-Cri○2.13
○ 701○40.85-Cri●1.44-Cri○1.9
両セット3レグ目のクリケは緊張感を持って普通に投げられましたが、それ以外は01もクリケもダメダメです。

で、体調不良継続中の萩森さんと対戦。
● 701●69.57-Cri●1.75
● 701●70.12-Cri●1.0-701●52.14
01は途中戻ってきましたが、クリケがきちんとねらえなくなってしまい、せっかく萩森さんが不調なのに、そこにつけ込むことが出来ませんでした。

さらに赤ヅマさんとシングルス初対戦。
● 701●54.3-Cri●1.07
赤ヅマさんとの対戦は、悩んだあげく気分転換にTYPE-Jを使ってみましたが、下手に軽いからかものすごく指先でこねくり回してしまってさらにダメダメでした。
なんだかよく分からなくなってきてしまいました。クリケでは1ビットを外し続けました。完全にクリケナンバーが底をついた感じです。

で、空きを待っていたら、マサがいっしぃさんとの対戦をセッティングしてくれました。
○ 701○50くらい-Cri○2くらい
いっしぃさんとの対戦ではステンレスJONNY TYPE2を使用。
これのおかげで調子は徐々に上向いてきました。おかげでスト勝ち。
が、なんと日曜のハウトーでこかよちゃんのカードを間違えて持ってきてしまい、同じ柄のカードが2枚。これを使って対戦したのでスタッツが残ってません。

最後はまなみちゃんとの対戦。
○ 701○63.78-Cri○2.67
○ 701●39.56-Cri○1.92-701○83.38
まなみちゃんとの対戦は、JONNY1に戻し、やっとこさいつもどおりに打ち切れました。
2セット目の01は、早めに見切りを付けてしまったのが良くなかったですね。
まなみちゃんが不調をキープしているのが心配ですが、スタッツ切れたらトン連発なので、完全にメンタルだと思います。真奈美ちゃんの場合、力が入ると振り切りが右に行きます。

◎701 9戦5勝 最高83.38、平均57.18 TON12、DB10、SB49
◎STANDARD CRICKET 9戦4勝 最高2.67、平均1.74 7-2、6-2、5-5、DB4、SB13
01は後半戻ってくれたおかげでちょっと戻しましたが、クリケの平均がガンガン落ちてます。
ステンレスでフォーム矯正効果はあるようなので、馴らし運転と不調時にはステンレスってのもありかもしれませんね。

と思ったのですが、92さんから「フォーム矯正にはステンレスはよろしくない」というアドバイスをいただきお悩み中。

0 件のコメント: