2009年1月24日土曜日

2009/01/24 @吉祥寺Bee

夕方吉祥寺で投げることになったんでBeeへ。
だめー。
あの雰囲気、酔ってないと俺行けないー…。

地味な性格(嘘)の僕にはあそこの無理やり陽性な雰囲気はキツい。
スタッフさんよりも陽性なお客さんたちもキツい。

やっぱアワードくらいなゆるい感じがいいです。
素直にシモキタ行ってJACKで投げてりゃ良かった。

メンタルもダーツもズタズタ…。

◎COUNT-UP 1戦0勝 360 DB1、SB1
◎1501 47.95 TON1、DB2、SB4

◎MEDLEY
● 701○43.75-Cri●1.6-701●42.9
○ 701○57.9-Cri○1.63
○ 701●44.71-Cri○2.0-701○49.08
◎701 5戦3勝 最高57.90、平均47.67 TON3、DB4、SB22
◎STANDARD CRICKET 3戦2勝 最高2.00、平均1.74 DB1、SB4
全然だめでした。
肘を下げることを意識したのですが、フォームが窮屈になって、プッシュで投げることしか出来ず、下がってしまい、余計にドツボにはまる感じ。
肘を下げることにばかり集中して、「ラインを見る」と言う意識があまりに希薄だったかも。

・しっかりラインを見て投げる
・コックした手首のストレスを有効に使うこと
を意識しないとダメですね。
手首の場合は、フォロースルーで自然に手首が返ってないと使えてないということなので、土日ダーツ終わって以降の家練ではその2点を心がけて投げました。

スタッツはさらに下げて、Rt.4.64と3も見える展開ですが、少しずつがんばります。

0 件のコメント: