2009年1月5日月曜日

2008/01/05 初投げ@アワード

昨日からお仕事再開。
綱紀粛正の折、終業後の仕事始めの飲み会もやらず、こんなことは仕事始めて初めてのことなのですが、18時頃にサクッと帰ってアワードに行ってきました。初投げです。一応対戦は今年初なので、初投げということで。

吉祥寺に着いて夕食は今日から営業再開の洞くつ家で並硬め山くらげ増し。いつもは中盛りですが、今日はアワードでマサ特製の雑煮が振る舞われるということで並で。

◎1501 55.53 TON3、DB3、SB10
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 68 SB6

腕馴らし後、カウンターに先客がいたため、テーブルで萩森さんと一緒になって、初対戦は萩森さんと2セット。
◎MEDLEY
vs萩森さん
● 701●56.57-Cri○2.7-Cri●1.42
● 701●55.33-Cri●1.73
1セット2レグ目のクリケは20に5でノリましたが、その後はサクッと秒殺されました。

カウンターに移動して、マサの特製雑煮をおいしくいただきました。
ダシが利いててモチも溶けてなくておいしゅうございました。
写真を撮り忘れたのが残念。

で、しばらくしてからまなみちゃんと3セット。
萩森さんとグリップ談義してから投げたらグリップがメタメタになってしまいました。
トホホ…。
vsまなみちゃん
● 701●40.5-Cri○2.0-Cri●1.24
● 701●50.8-Cri●1.58
● 701●46.82-Cri●1.55
ああ、ひどい。特に01。クリケも20と18が全然でした。
2人ともグダグダでした。

その後、グダグダっぷりをなんとかすべく、まなみちゃんともう3セット。
○ 701○57.8-Cri○2.22
○ 701●57.3-Cri○1.92-701○56.4
○ 701●35.38-Cri○1.86-701○70.62
3セット目1レグの01でちょっと集中切れてしまったのを除けば、今度は人並みのスタッツ。
ちょっと立ち直りの糸口をつかんで、今日はおしまい。

◎701 10戦3勝 最高70.62、平均52.75 HAT2、TON12、DB11、SB49
◎STANDARD CRICKET 10戦5勝 最高2.70、平均1.85 6-1、5-5、DB4、SB18

前半ひどかったのでレーティングはまたも落ちて、4.8代になると思います。
01が-0.14、クリケが-0.04ですからね。
しばらくはステンレスも封印してTYPE-Jに身体を慣らしていきたいと思います。

0 件のコメント: