2009年1月27日火曜日

2009/01/26 @Award

昨日はアワードでダーツ。
3~7というドングリの背比べ状態のスタッフ&常連で対戦しました。

◎1501 51.27 TON2、DB3、SB8
◎COUNT-UP 最高549、平均435.50 HAT1、SB9
◎CRICKET COUNT-UP 134 DB1
◎EAGLE'S EYE 150 DB1、SB4
◎HALF-IT 87 DB1
◎ROUND THE CLOCK 33
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 最高53 SB4
◎MEDLEY
vsマサ
○ 701●49.5-Cri○2.71-701○52.1
● 701○59.75-Cri●1.62-701●51.5
● 701●48.33-Cri○2.78-Cri●1.79

vsまなみちゃん
● 701●65.44-Cri●1.14
○ 701○45.5-Cri●1.78-701○52.44
● 701●49.18-Cri●1.67

vs萩森氏
● 701●49.9-Cri○2.06-Cri●1.7
● 701●46.56-Cri●1.29

vsマサ
● 701●57.-Cri●1.3
● 701●49.0-Cri●2.25
◎701 13戦4勝 最高65.44、平均52.02 HAT1、TON13、DB12、SB66
◎STANDARD CRICKET 12戦3勝 最高2.78、平均1.79 7-2、6-2、5-5、DB4、SB17
相対的に見れば2レグしか取ってないわけで、スタッツ見ても「打ててない」状態ですが、ブル数が久々に1日100を超えているのを見ても、ブルに「合ってきている」状態に戻りつつあります。
クリケも下のナンバーに難はありますが、20にはだいぶ合ってきたイメージ。

昨日は、ハウトー以来土曜のBeeまでの経験を素に、とにかく指先までを使って、ターゲットに向かってまっすぐ腕を振り切ることを意識して投げました。
自然にスナップを効かせられるように、フォロースルーを途中で止めてしまわないように。
フォロースルーの終点のイメージがこんな感じ。↓
━━━━━┓
下に垂れる癖はスナップでもう1プッシュしてあげることでイメージ通りの飛びが実現できるかな?
その成果は、ブルの数に表れていると思います。
クリケの下のナンバーではどうしても入れにいくとイメージ通りの振り切りが出来ない場面が多いので、気を付けたいですね。
レイティングは気にしないで、しばらくそこに意識を集中して投げるようにします。

てことでレイティングはさらに下がって4.6台になりましたが、気にしなーい。
昨日の残念は、時間の都合上赤ヅマさんとハルナちゃんと投げられなかったこと、かな?

0 件のコメント: