2008年12月26日金曜日

TRIPLEIGHT TYPE-Jを注文しました




先月からセンター重心の飛びを良くしたい一心でdmc|888のJONNY TYPE2のステンレスダーツを使っていました。
最近ではすっかり慣れてしまって、タングステンよりもスタッツが出せる状態でしたが、あまりに手馴れてくると、元のタングステンモデルも投げてみたくなるところです。
ところが、ASTRA JONNY TYPE2は今年5月のトリプレイトのフルモデルチェンジで廃版になってしまい、代わりにTRIPLEIGHTのオレンジラインからTYPE-Jという名前でリデザインされて販売されています。

元のJONNY2からは、重量が1g軽くなり、前端のリングカットがウィングカットに変更されている、という説明でしたが、実際に比べてみると、後端のテーパーが省かれて全体的に細くなっている印象です。
しかし投げてみるととても手に馴染んで、とても投げ易い。

ということで、シーホースで注文してしまいました。
明日には帰省先に届くはずです。
楽しみ。

0 件のコメント: