2008年12月14日日曜日

いろいろ触ってみました(2) S4ブラスダーツ

S4ダーツから発売されたブラスダーツは、なんと驚きのタングステン風!








S4 SILVER BEE/WHITE BEE/PINK BEE。 エスダーツで1600円。


ブラスバレルに独自のコーティングを施し、タングステンモデルと違わぬカットとフォルムを持たせた、まるでタングステンバレルのようなブラスダーツです。
クロームシルバーのボディが魅力的な本格派のSILVER BEE、カットの溝にホワイトとピンクのカラーリングを施したキュートなWHITE BEEとPINK BEEの3タイプをラインアップ。
ブラスならではの適度な太さとベーシックなカットにより安心してグリップできるので、初めてダーツを投げる方にオススメ!ダーツバーやショップでのお客様へのプレゼントダーツとしても最適です。


ベーシックモデルの3連リングカットのシルバーと、刻みが前に2本多く溝に白/ピンクの色の入ったホワイト/ピンクの3モデルで発売ですね。
見た感じ、ホントにタングステンダーツにしか見えません。
サイズ的には長さ47mm×最大径8.4mm×重量17gですから、近くで見ると長く太いことには変わりませんが。ちなみに触った感じはコーティングの効果もあってタングステンと変わらないそうです。

やすっちく見えない(ま、安いんですが)ので、プレゼントなどにはいいかもしれませんね。

0 件のコメント: