2008年12月19日金曜日

2008/12/18 吉祥寺アワード

昨日は会社の忘年会の後、アワードへ立ち寄って軽く投げて帰りました。
忘年会の前にも30分だけ松戸のソニックビームで会社の同僚こーちゃんとクリケだけ投げました。
ソニックビームでステンレスダーツでRt.5に達したと思い、アワードでは久々にタングステンを投げたのですが、まだ達していませんでした。
ということで次回以降はまたステンレスで5を目指します。

ソニックビームは現在全日ハッピーアワー。普段は501/15R100円ですが、前ゲーム100円でプレーできました。得した気分。
◎1501 最高64.47、平均57.60 TON3、DB1、SB19
◎COUNT-UP 377 SB3
◎ROUND THE CLOCK 8
◎STANDARD CRICKET ○2.18
なんとか取ったけど、最後のブルまくりは怖かったですね。


で、忘年会に出席して22:00ころアワードへ到着。
ななさんやペネトラールの人たち、久々にあったカズ君もいてけっこう盛況でしたが、隙間を見つけてアップ。
◎1501 49.80 TON1、DB2、SB4
◎ROUND THE CLOCK 14
うーん、久々のタングステンは飛びが良い。

そしてマサが料理している間にまなみちゃんとメドレー。
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701○62.5-Cri●3.14-Cri●1.62
アレンジに手間取り、結局最終ラウンドでフィニッシュした01、クリケは3を打ちながらまなみちゃんのブルまくりに敗れてしまいました。で続くクリケでもまなみちゃんがばちっと決めて敗戦。
○ 701○47.17-Cri○2.1
つぎは上がりきれずに終わってしまった01のあと、プッシュ合戦になったクリケを制して1セット返します。
● 701●47.73-Cri○1.85-Cri●1.57
決定戦は、まなみちゃんにギリで上がられた01のあと、なんとか最後のブルでクリケを取ったものの、レグ3のクリケがまなみちゃんがまたも取ってトータル負け越し。
久々のタングステンダーツは違和感がありありですが、バレルのせいにしちゃいかん。
で、ステンレスでRt.5に達していないことに気づき、タングステンからステンレスに持ち替えて臨んだマサとのメドレー。

vsマサ
● 701●61.43-Cri○1.73-Cri●1.58
ハット、ハイトン、トンを連発するマサに手も足も出ず、追いすがりましたが、あっさり敗戦した01。クリケレグ2は何とか要所を締めて勝ったもののレグ3を落として、またも勝てず。悔しいなぁ。

メイン
◎701 3戦2勝 最高62.50、平均52.47 TON4、DB4、SB16
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高3.14、平均2.06 6-1、5-5、SB4
サブ
◎701 1戦0勝 最高61.43、平均58.26 TON2、DB1、SB11
◎STANDARD CRICKET 3戦2勝 最高2.62、平均2.03 6-1、DB1、SB4

ひさびさのタングステンは01で下げ、5.20。
ステンレスは01が上げたものの、クリケが現状維持で、まだ卒業は出来ません。

0 件のコメント: