2008年12月12日金曜日

2008/12/11 @吉祥寺AWARD

昨日は、アワードで夜中までダーツ。
jumboとも1ヶ月以上の久しぶりに投げることが出来たし、ダブルスも楽しかったですね。
自分がダブルス得意だということを思い知りました。
アワードのYOPPYと呼んで下さい。うそです。

◎1501 50.53 TON1、SB8

肩慣らしを終えたところで萩森さんと対戦。
◎MEDLEY
vs萩森さん
● 701●55.9-Cri●1.29
● 701●63.0-Cri●1.44
軽くひねられました。01はともかくクリケはかないません。

メドレーの途中でjumbo君が登場。
さっそくメドレーしました。
vsjumbo
○ 701○49.08-Cri○1.44
○ 701○57.3-Cri○1.63
● 701●48.12-Cri○2.15-Cri●2.0
● 701●45.8-Cri●1.4
序盤まったく感覚が戻らずjumboくんが大苦戦。しかしだんだん暖まってくると、2を出してもクリケで勝てなくなってきました。で4セットやってjumbo君はご帰宅。その後はマサと。

vsマサ
● 701○45.56-Cri●2.0-Cri●1.09
○ 701○56.8-Cri●2.13-Cri○2.91
軽くフルレグで1勝1敗。ホントに良い勝負ですわ。

でその後はニトリさんを交えてスタッフを混ぜてダブルス。
ダブルス:たつ、まなみvsニトリ、大悟
○ 701○49.83-Cri○2.83
○ 701○66.75-Cri●2.1-701○84.4
この2戦だけ封印中のタングステンダーツを持ち出しました。
勝負にこだわりました。いやぁ楽しかったなぁ。タングステンは楽に投げられるし。
1セットは01をまなみちゃんにフォローしてもらって、クリケを僕が攻めて。
2セット目は安定して1レグを奪った物の、レグ2はあちらがバチバチでフルレグへ。
ここはオイラがガスガスに削って、最後フィニッシュ合戦を制して2連勝。

で最後は大悟がダブルスでのリベンジを狙ってシングルで挑戦。
vs大悟
○ 701●54.0-Cri○1.67-701○65.0
01でスイッチ入りそうな大悟でしたが、ステンレスダーツで根性でねじ伏せました。

◎701 13戦8勝 最高84.40 平均57.04 TON17、DB12、SB66
◎STANDARD CRICKET 14戦6勝 最高2.91 平均1.85 HAT1、7-1、6-3、5-6、DB3、SB20

サブカードのレイティングは久々に上がって4.82。
よければ、週末にでも5に昇格して、メインカードに戻れそうな勢いでしょうか?

0 件のコメント: