2008年12月23日火曜日

2008/12/22 @吉祥寺Award

休前日のAwardはずいぶん盛況。
テーブルがすべて埋まるほどで、スタッフも大変そうでしたが、その隙間を縫って対戦もしてもらいました。

◎1501 最高60.40 平均52.04 TON2、DB3、SB19
◎COUNT-UP 419 SB4

◎MEDLEY
vsまなみちゃん
○ 701○65.33-Cri●1.4-701○51.0
○ 701○46.75-Cri●1.27-Cri○1.44
○ 701○66.56-Cri○1.9
フィニッシュ精度とまなみちゃんの不調のおかげで01は取れてるけどクリケは前半ずっとダメでしたね。

vsマサ
● 701●43.88-Cri●1.71
● 701●71.5-Cri●1.86
● 701●51.83-Cri●2.22
マサにはかなわなくなってきました。2セット目の01はアツかった。3セット目から合ってきました。

vsまなみちゃん
○ 701○71.38-Cri●2.09-701○59.67
○ 701○48.4-Cri●2.18-Cri○2.8
最後のクリケは1点差。まなみちゃんは点数で離されていなければまずカットしにくるんですが、これがプレッシャーです。
クリケのブル力は明らかに彼女が上なので、まくられて負けたことも何度もありますから。
◎701 10戦7勝 最高71.50、平均57.63 TON10、DB9、SB60
◎STANDARD CRICKET 10戦3勝 最高2.80、平均1.82 6-2、5-2、DB3、SB17

ひさびさに01で上げました。
問題はPUMA Budで投げられなくなってきたこと。
昨日スタッツが残せたのはnu WORK003をつかったときでした。
う~ん。

0 件のコメント: