2008年12月8日月曜日

2008/12/08 @アワード

どうも昨日朝からのどが痛い。風邪らしいので医者に寄ってからアワードへ。
元からすれば、ここでうつされたような気がしますので、誰かにうつして治ってしまおう、と。
吉祥寺麺通団であつかけうどんに玉天とげそ天で夕食を取って薬を飲んでから向かいました。

前回ひどかったので、しばらくステンレスダーツのみで投げようと決めていたので、今日からはサブカードでdmc|888 JONNY2のステンレスダーツ。
このカードで5まで行ったら、PUMA Budに戻そうかな?

◎1501 63.80 TON1、DB3、SB6
◎COUNT-UP 最高465、平均457.50 TON2、DB4、SB6
◎CRICKET COUNT-UP 220 SB1
◎EAGLE'S EYE 50 SB2
◎HALF-IT 243 DB1、SB1
◎ROUND THE CLOCK 最高10、平均8.50 SB1
ブル1ってなんだ?
◎MULTIPLE COUNT-UP 1118 DB1、SB6
苦手なマルチプルで1000点超え、ステンレスでこれは密かにうれしいです。
投げ慣れてきて、ほとんど飛ばなかった20Tまでも投げられるようになってきました。
で、メドレーに突入。

◎MEDLEY
vsマサ
● 701●50.5-Cri●1.75
● 701●29.75-Cri●1.57

vsまなみ
○ 701○55.73-Cri○2.44
● 701●33.86-Cri●1.6
● 701○65.22-Cri●1.7-701●58.44

◎701 6戦2勝 最高65.22、平均48.92 HAT1、TON6、DB5、SB28
◎STANDARD CRICKET 5戦1勝 最高2.44、平均1.79 6-2、5-4、SB8
軽いダーツだと、元々の悪癖右へ飛ぶ癖が顕著になります。
払う癖はほとんど強制されているはずなので、なぜだろうと検証したところ、どうも人差し指で押す癖もあるようなので、親指と両方で押せるように気を付けないといけません。
そのため20、BULLになかなか行かないのですね。JONNY2だとポイントで狙うというよりもエリアでしか狙えない感じですので、これをポイントで狙えるくらいまで投げ込んでみれば、Budでもうまく投げられるはず。

1回だけカウントアップでBudで投げてみたのですが、その投げやすいことに驚いてしまいました。
楽です。
ということで、サブカード5突破までJONNY2修行のスタートです。ひょっとしたらもっと引っ張るかも。

0 件のコメント: