2008年12月4日木曜日

2008/12/03 @award

夕食後にアワードでダーツしてきました。朝の5時まで仕事していたせいで妙にハイテンションな状態なまま、お客さん達やまなみちゃんとメドりました。
火曜からアワードに入ったJoker Driverプレイヤーのカズ君(平内和之)との対戦はお預け。次回に持ち越しです。
ちなみに使っているバレルはプラチナではありませんでした。ゴールドでもシルバーでもないです。

まずは肩慣らし。
◎1501 最高60.07、平均50.82 TON2、DB3、SB18
◎CRICKET COUNT-UP 174 SB1
◎EAGLE'S EYE 25 SB1
◎HALF-IT 31
◎ROUND THE CLOCK 25
◎MULTIPLE COUNT-UP 最高871、平均836.00 SB8
ほとんどがステンレスバレルで投げているのでメタメタですが、クリケカウントアップ、イーグルズアイ、ハーフイットは目を覆うスコア。ラウンドザクロックも上がれませんでした。

で、常連さん達と、まなみちゃんとのメドレーへ。
◎MEDLEY
vsUSAVICHさん
● 701●53.67-Cri○1.86-Cri●1.11
○ 701○56.9-Cri○2.17
ハード経験の長いUSAVICHさんにはスパイダーが太すぎるようで苦労していましたが、1投目がブルにはいるとまとめて削ってくるので怖かったです。1セット目フルレグで敗れたものの、2セット目はなんとか取って、1-1のタイ。

vs萩森さん
○ 701○57.88-Cri○2.56
● 701●53.25-Cri●2.53
1セット目01のBULL-18T上がりはできすぎです。70up打ってた萩森さんに逆転で取ると、そのままクリケでも8カウントなど出してスト勝ち。しかしリベンジマッチはあっという間に敗戦。萩村さんのクリケがすごかったです。効果的すぎ。

vsまなみちゃん
○ 701○59.9-Cri○2.5
○ 701●56.56-Cri○2.62-Cri○1.9
まなみちゃんとの対戦は、途中からまなみちゃんの悪い癖、3投目大事にしようとしすぎて、力んでしまい右に投げ込んでしまう悪い癖が出たのでなんとか2セット連取。

◎701 6戦3勝 最高59.90、平均56.36 TON8、DB3、SB38、
◎STANDARD CRICKET 8戦6勝 最高2.62、平均2.12 8-1、7-1、6-5、5-5、DB3、SB18
01は安定していて大崩はしないものの、大きく削れないもどかしい印象でした。クリケはUSAVICHさんとの1セット目で1.11を出したようにどうしても20、17で苦労する場面が多かったです。
レイティングは久々に上げて5.39。

次回もうまい人と投げて刺激を受けたいものです。

0 件のコメント: