2008年12月16日火曜日

2008/12/15 @吉祥寺アワード

昨日は、なぜか1日とても眠い日。
行き帰りの車の中でもずっと眠気をこらえているような状態で、一度帰宅して仮眠も取りましたが 、結局眠気は取れず。
夕食後アワードへ行きましたが、3戦ほどメドっておしまいにしました。

◎1501 47.67 SB7
◎COUNT-UP 最高473、平均432.00 TON2、DB2、SB7

で、ウォームアップの後、まなみちゃんとメドレー3連戦。
◎MEDLEY
○ 701○49.45-Cri●1.33-701○62.1
レグ1は18D上がって先勝。しかしクリケがだめで、あっという間にストレートで敗戦。レグ3は盛り返しました。
○ 701●61.25-Cri○3.71-Cri○2.08
今度は先行しながら18D上がられレグ1を落としますが、クリケで20Tにばっちり合って完勝。レグ3も取ります。
● 701●50.56-Cri●2.15
最後はちょっとぐだぐだな01。その後のクリケは先行しながらも最後のブル合戦で敗れてストレート負け。
今日は2勝1敗でかろうじて勝ち越し。

◎701 4戦2勝 最高62.10、平均55.84 TON3、DB4、SB22
◎STANDARD CRICKET 4戦2勝 最高3.71、平均2.32 6-2、5-5、DB1、SB6

クリケが良かったので、4.91まで上げました。5が見えてきました。
次でステンレス卒業となれば良いんですが…。

0 件のコメント: