2010年8月31日火曜日

Dリーグ第1戦対GANG★Z戦(HOME)

昨晩は吉祥寺ぽん蔵でD-LEAGUEの初戦。
NORTH ブロック DIVISION Eの第一戦。僕はDリーグデビューでした。

チームは10勝5敗で勝ちましたが、自分は3戦全敗。
全く打てずに終わってしまいました。
いいところなしでしたので、ここでリセットして木曜日の交流戦で再調整です。

1. ●901トリオス(りょう、てんどん、たつ)…全く削れず。1ブルのみです。情けない。
2. ○501D(りょう、いた)…着実に1ブルキープ出来ましたね。
3. ○クリケD(石川、ハギー)…薄氷でしたが勝利。
4 ●501(USAVICH、たつ)…おやっさんに何とか打ってもらったって感じでしたが、やばいくらい入らない。
5. ○クリケD(りょう、てん)…終始リードを保ちました。
6. ○501フリーズ(いた、ハギー)…フリーズかけられてたハギーが最後ナイスアウト。逆転。
7. ○501S(ハギー)…相手上がり目のところで20T、16Tが効きました。
8. ●クリケS(USAVICH)…相手に走られました。
9. ○501S(石川)
10. ●クリケS(たつ)…もう笑っちゃうくらい打てません。完敗です、何も出来ませんでした。
11. ○501フリーズ(石川、USAVICH)…ナイスゲーム
12. ●501S(いた)
13. ○クリケS(てんどん)…強かった。
14. ○501S(りょう)
15. ○クリケS(石川)

0 件のコメント: