2010年8月5日木曜日

Dリーグ交流戦 第2節vs酒舞(away)

昨晩はDリーグの交流戦で東伏見の酒舞さんに初来店。
1Fにカウンターとバーネット1台、2Fにテーブル席とバーネット、ギャラ2各1台、ハード2面というお店。
TDO加盟店でハードに熱心なお店ですよね。
そのためか昨日参加された5人もみなさんハード経験者でやはり特徴的なスローイングフォームでビシビシと決められて結果6勝9敗の負けでした。

  • 901T(石川、たつ、いた)◯石川くんが絶好調で助けてもらいました。僕は交流戦初勝利です。
  • 501D(USAVICH、たつ)×序盤で削れずに後半トンを出して追いすがったものの24-32でしっかり上がられました。
  • CriD(石川、修三)◯
  • CriD(萩森、やま)×
  • 501D(いた、はっくん)×
  • Freeze501(萩森、たつ)×1ダーツでスタートできて1ブルキープで削れたんですが、相手強すぎです。
  • 501S(はっくん)×
  • CriS(やま)◯
  • 501S(たつ)×全然打てませんでした。ダメダメです。
  • CriS(修三)×
  • Freeze501(USAVICH、やま)◯USAVICHさん大活躍
  • 501S(萩森)×萩森くんは昨日はちと体調と携帯の調子が悪かったですね。
  • CriS(USAVICH)×
  • 501S(いた)◯
  • CriS(石川)◯石川くんも全勝?バチバチでしたね。
僕は前回1勝も出来なかったので今回はちょっと進歩したかなと思います。
DMJCでプチ燃え尽きてしまい、会社帰りのアップではまったく入らなかったのでめちゃくちゃ不安だったんですが、いざとなればはいる、こともあるって感じです。

酒舞、生700円とチャージ500円は正直高いですが…。
帰りはいたプリオ君と山ちゃんとタクシーに相乗りして帰りました。
次回はホーム戦出れないので、みなさんよろしく。

0 件のコメント: