2010年8月16日月曜日

吉楽 チームAWD結果

昨日は朝から吉楽の応援へ。
3週連チャンのトーナメントを回避し、今回は出場しなかった吉楽ですが、午前中はAWDメンバーの応援が出来れば、と2店舗回りました。

まずは教授の戦うギャルソンへ。
初戦RASSYさんとの試合で57&1.6をたたいた教授。
明らかに寝不足の影響が大きかったのですが、その後酒の力を借りて見事に立ち直って2連勝。
結果が出る前に早飯食べておこうと洞くつ家に向かい、その足でバーズアイへ向かったのですが、教授はそのままBeeでの決勝でRASSYさんと再戦するまでステップアップし準優勝を飾ったと、帰宅後メールと電話で知りました。

バーズアイでは、まなみちゃんとじゅんじゅんが抜け&やまちゃんは残念。
まなみちゃんは立ち位置と店のレイアウトが全くあわずすごく苦労していましたが、教授の57&1.6を聞いてからの強さはすごかった。

2人のロビン抜けを確認してから、帰宅&仮眠。

起きてからゆうちゃんの電話でゆうちゃんの準優勝としげちんの優勝を知らされました。
2人ともおめでとう!
アワード最後の大会でしっかりと結果を残してくれた2人は本当にすごいですね。
プリィモアで会ったらしっかり酒飲ませます。

0 件のコメント: