2010年8月19日木曜日

Dリーグ交流戦 第4節vs3spears(home)

昨晩は、Dリーグの交流戦、初のホーム参戦でした。
それほどホームグラウンドでの戦いってのは違うんでしょうか?
9勝6敗で勝利しました。
僕は、いつものとおりしょっぱなのりょうくん、てんどんとの901トリオス、USAVICHさんとのクリケットダブルス、恭介さんとの501フリーズに出場。

901トリオスは1ブルキープでき、最後50アレンジも出来てりょうくんが上がって勝利。
最初なかなか調子が上がらなかったけど、みんな粘って後半逆転しての勝利でした。

クリケットは、組み慣れたUSAVICHさんとのしあいということもあり、スタートから終始リードを奪う展開で、ぼくも3はキープ出来ていたと思います。楽な試合ではありませんでしたが、完勝に近い形でした。最近の自分のベストゲームに挙げていい感じ。

反面フリーズはいけませんでした。2ダーツでスタートできたまでは良かったんですが、その後全く削れず、相手に走りに走られて完敗でした。

2勝1敗。away3spearsで全く勝てず、away酒舞でトリオスのみの勝利でしたから、今回の2勝でまた一歩って感じです。
次の課題はフリーズに勝つことですね。

相手チームにはtwitterでいつも絡んでるtotoさんがいらしてご挨拶も出来ました。
楽しい交流戦でしたね。

1 901TRIOS(りょう、てんどん、たつ)◯
2 501D(USAVICH、はっくん)×
3 クリケD(USAVICH、たつ)◯
4 501D(いた、萩森)◯いたさんがすごかった。
5 クリケD(恭介、てんどん)◯大逆転勝利
6 501フリーズ(恭介、たつ)×
7 501S(はっくん)×
8 クリケ2(はっくん)×
9 501S(萩森)×惜しかった
10 クリケS(てんどん)◯またしても大逆転
11 501フリーズ(りょう、萩森)×フリーズ弱いな~うちのチーム
12 501S(USAVICH)◯
13 クリケS(恭介)◯
14 501S(いた)◯
15 クリケS(りょう)◯

0 件のコメント: