2010年9月3日金曜日

Dリーグ交流戦 vsD-STAND(AWAY)~フライズ初訪問

昨晩は荻窪D-STANDでDリーグ交流戦の最終戦が開かれて、7対8+2で惜敗。
6試合終えて、最下位D-STANDとは1ポイント差の3位だったそうです。
優勝は酒舞、2位3spears、3位ぽん蔵、4位D-STANDという結果です。

昨晩の試合は、4人対4人という少数精鋭(^^; での試合だったためたくさん試合が出来ました。
相手は4人中3人がAAという強豪。キャプテンも「1勝したいですね」と言っていたほどの相手でした。
そこ相手に7勝というのは健闘したのではないかと思います。
しかし僕自身は1試合除いてひどい試合しか出来ずに、後悔が残ります。
フライズではそこそこ01スタッツは出たので、多分に緊張や場の雰囲気に負けたところもあると思います。

最初の石川君、りょう君との901トリオスはスタッツ14、次のいたさんと組んだ501ダブルスはスタッツ7と惨憺たる有様です。とにかくブルに全く合わない。情けなかったです。

次の石川君とのクリケダブルスは終始リードされる展開でしたが、ようやく合ってきて、クリケなのにハットトリック。石川君もハット2回。オーバーしながらもワンチャンがなく敗れましたが、納得できる試合でした。

4試合目のフリーズはフリーズされることもなく、りょう君にフィニッシュしてもらうことが出来ましたね。

5試合目の501シングルス、6試合目のクリケシングルスはメドレー形式で連続でしたが、どちらもイマイチの出来でした。501が14、クリケが2でしたが、もっと打ちたかったですね。

来週火曜日はホームでリーグ戦がありますので、それまでに調子を戻しておきたいですね。

×1.トリオス(石川、たつ、りょう)
×2.501D(いた、たつ)
×3.クリケD(いた、りょう)
○4.501D(石川、りょう)
×5.クリケD(石川、たつ)
○6.501フリーズ(りょう、たつ)
○7.501S(りょう)
○8.クリケS(りょう)
×9.501S(たつ)
×10.クリケS(たつ)
○11.501フリーズ(石川、いた)
×12.501S(いた)
×13.クリケS(いた)
○14.501S(石川)
○15.クリケS(石川)

試合終了後は萩森君が車で来たので乗せてもらって、Kimaさん、ひろこちゃん、テルちゃんのいる西荻窪のTime Fliesへ。フライズ初体験です。
ハルさんが住んでいるので家財道具があって狭かったですが、ハルさんの部屋のようなアットホームな空間で楽しかったですね。
始めたばかりでも他のお客さんに挑戦する人もいてなじみやすい感じでしたし、たくくんや萩森君はひたすらにソファーとカウンターで漫画を読みふけったり、楽しかったです。
またお邪魔したいと思います。

◎MEDLEY
vsひろこちゃん
○ 701○72.62-CRI●1.56-CRI○1.58
クリケがひどいですね、相変わらず。01はハットも出てまあまあでした。これくらい交流戦で投げれていれば…。
vsテルちゃん
○ 701○62.25-CRI○2.45
01もクリケもテルちゃんがいつもの調子だったら勝ててないでしょう。01は上がりだけで勝った感じです。
◎701 2戦2勝 最高72.62、平均67.43 HAT1、TON2、DB1、SB14
◎STANDARD CRICKET 3戦2勝 最高2.45、平均1.86 HAT1、5-2、DB1、SB11

萩森君はあのあと五反田のダーツショップへ行ったんでしょうか?

さてさて、調子が普通なのか(決して良くはない)、悪いのかよく分からない結果でしたが、来週のリーグに向けて家練でしっかり作っていきたいと思います。

0 件のコメント: