2010年2月1日月曜日

2009/02/01 闇練@バグース吉祥寺

今日は午後から膝の整形に行って、バグースのVSフェニックスで900円分オンライン。

フェニックスのリアルログはすごいね。
対戦経過が手にとるようにわかる。

◎1501 16.63 TON1、SB9
◎COUNT-UP 460 SB4、DB1
◎501 4勝1敗 最高21.78、平均18.54 TON5、SB23、HAT2、DB4
 ○21.78-16.23 MGM TON1、HAT1、SB3、DB3
最初のゲーム。トンから入って5Rハットで58残すもT16に入れてしまい4残しに。フィニッシュを4Rしくじってやっとこさ4Sでフィニッシュ。
 ○20.87-14.54 01 TON1、SB4、DB1
2ゲーム目は7Rトンで逆転し90残し、次でSB-20S-20Sでフィニッシュ。
 ●15.61-21.78 みゅう@[KTc] TON2、SB4
3ゲーム目ハットスタートで出端をくじかれて最後まで乗り切れず。2R~5Rノーブルが痛い。
 ○19.26-19.20 BAKE・らった(^_-)-☆ HAT1、SB7
4ゲーム目今度はこちらがハットスタート。6Rで30残し、10Tにこだわって2Rしくじるが9R目で15Dでフィニッシュ
 ○15.18-15.96 ☆かのこひめ☆ TON1、SB5
ゲーム通して5ブルと言うgdgdな展開を9R目で50残しに。2Rかけて最後は5Sでフィニッシュ

って感じ。

◎STANDARD CRICKET 2勝2敗 最高2.00、平均1.68 SB5、5-1
 ○1.60-0.93 ゆうこ☆吉田會☆
泥仕合
 ●1.40-2.79 M-MAI^2@TDC SB1
キャッチの16Tを活かされて常に先行されて敗退。
 ●1.73-2.73 XL1200 5-1、SB2
こちらが入らないもので、19Tで終始スタッツキープされる余裕の展開で負けてしまいました。
 ○2.00-1.53 kozirro-@ SB2
終始リードを守る展開で、プッシュも含めて勝利。

って感じ。

JIVE3ことStiletto。まだ慣れきっていませんが、いい感じで打ててると思います。
CC5だったんですが、CCC6に、VSランキングも3から4に昇格しました。

0 件のコメント: