2010年2月20日土曜日

2010/02/19 復調の兆し@アワード

昨晩は金曜アワード。
吉楽前に最後の調整です。
途中昨日後半の乱調を引きずりましたが、吉楽前にきっかけを掴んだような気がします。

◎1501 最高52.67、平均48.84 TON4、DB3、SB16
◎MEDLEY
vsマサ
● 701●60.22-Cri●2.2
● 701●50.88-Cri●2.1
二日酔いで苦しむマサとリハビリ代わりに対戦。
しかし二日酔いでもそこはマサ。カードを挿さないぶんノンプレッシャーで結構入れてくる。
自分はまずまずな感じですが、01でやはりブレが多いです。

vsひろこちゃん
○ 701○54.36-Cri○2.8
● 701●46.73-Cri●1.75
ひろこちゃんブル合ってましたね。フォーム改造以来勝てないこともあるのでかなり緊張します。
ひろこちゃんの対戦ではとにかく01が削れない。2セット目をストレートで落として、原因を自分なりにちょっと考えてみました。

で、とにかくフォローで腕が伸びていないので、次は腕を延ばすことだけを意識して投げてみました。
vsまなみちゃん
● 701○69.11-Cri●2.25-701●46.67
するとトン、トン、トンといきなり3連続トンスタート。結局後半息継ぎしましたが、結構いいかん時で投げれる感触をつかみました。まなみちゃんは01事故ってました。
● 701●68.0-Cri●3.38
クリケで3.38出しながらブルでまくられ負けました。悔しいけど、楽しかったです。

◎701 7戦2勝 最高69.11、平均56.57 HAT1、TON7、DB10、SB30
◎STANDARD CRICKET 6戦1勝 最高3.38、平均2.41 7-1、6-2、5-2、DB2、SB3

ちょっとはきっかけがつかめたと思います。
火曜日に4.7だったRt.はこれで5.21に。

明日はLv3最弱なのは最初からわかっていますので、みんなに胸を借りるつもりで頑張ります。
とにかくみなさん、Beeで会いましょう。
自分は昼から出陣です。

0 件のコメント: