2010年2月13日土曜日

2010/02/12 ブルが迷子@アワード

昨晩はアワード。
木曜が祝日だったので珍しく金曜出動となりましたが、盛況のお客さんたちで楽しい時間を過ごせました。

19時頃一番乗りすると、教授の左手がぼくを呼んでいました。
◎1501 最高61.27、平均61.27 TON3、DB2、SB8
◎MEDLEY
vs教授左手
○ 701○57.9-Cri●1.6-Cri○2.3
○ 701○44.64-Cri○1.33
1レグとられました。教授左手のクリケ17のプッシュがよかったです。早めに潰しておくべきでした。次のクリケは本気で閉めにいきました。

vs赤ヅマさん
● 701●46.62-Cri●2.4
○ 701●33.71-Cri○2.31-Cri○2.33
01がダメダメです。クリケが良かったので赤ヅマさんに勝てました。

vsまなみちゃん
● 701●54.86-Cri●1.9
● 701●55.71-Cri○3.0-Cri●2.14
01少しは戻ってきたけど、今日はダメな日でしたね。
クリケは熱かったです。
◎701 6戦2勝 最高57.90、平均48.91 HAT1、TON6、DB5、SB32
◎STANDARD CRICKET 9戦5勝 最高3.00、平均2.15 BED1、7-1、6-5、5-6、DB2、SB2

USAVICHさんとはまたも入れ違い。
吉楽の練習出来なくて残念ですが、来週1週間で合わせましょう。

0 件のコメント: