2010年2月10日水曜日

2010/02/09 5復帰@アワード




昨晩はクリケがはまって半年ぶりに5に復帰。
しかしまだBフラは遠いです。
6月中旬にBフラに上がったのもつかの間即5に陥落し、湾岸直前の8月中旬には4まで落ち込んだRtは、その後も4で推移し続けましたが、なんとか努力が実を結んでいるのかな。
ただまだまだなので、特にブル練頑張ります。

◎1501 最高63.80、平均50.26 HAT1、TON1、DB2、SB12
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●45.5-Cri●1.92
● 701●65.62-Cri●3.17
vsシルフさん
● 701●56.8-Cri○2.78-701●46.89
● 701●55.7-Cri●2.2
vsそう君
● 701●46.67-Cri●2.3
○ 701○60.7-Cri○3.0
○ 701●45.27-Cri○2.82-701○66.3

◎701 9戦2勝 最高66.30、平均54.38 HIGHTON1、TON12、DB15、SB43
◎STANDARD CRICKET 7戦3勝 最高3.17、平均2.60 BED1、9-1、7-1、6-5、5-6、DB3、SB6
01はハイトン出している割にはスタッツが悪すぎ。これは悪い時がかなりまだ引っ張ってる感じです。
45とかいい加減出さないようにしたいものです。
クリケは最初のゲーム以外では2を切っていないのは評価出来るかな?
18が不安だったので16でベッド出してからクローズなんて事までやりました。

今日は久々にunicornのストライカーで投げてみましたが、集まってる印象ですね。
しばらく使用したStilettoでなにかつかめたかもしれません。
ショートリップは実戦で使ってみると、ダンピングの少なさと刺さりの良さでかなり好印象です。

そういえば赤ヅマさんが戦国アクシアルから借りてきたSengoku Axial 600。
写真の通り6.0mmの最大径でグリップポイントに300Rのマイナステーパーがついています。
極細のQUEEN状態。
計算してみたんですが
中央部の細さは5.48mm。
細い…。
でもわりに普通に投げられたのと、飛びが赤ヅマ1号同様殺人的に良いです。
買わないけどね。

0 件のコメント: