2010年2月5日金曜日

2010/02/04 投げ溜め@アワード

昨晩はアワード。
01が結構苦しみましたが、そこここでは打てたのでそれほど気にはなりませんでした。
そこここをいつでも打てるように調整して行きます。

ついた途端にKimaさんから「たつさんやろうよ」とお誘いが。
急いでアップしていきなりメドレーです。

◎MEDLEY
vsKimaさん
● 701○54.0-Cri●1.44-701●39.5
○ 701○46.18-Cri○2.56
ハットが一度もでなかったように今日は01は相対的には調子が悪かったです。
クリケもまだまだ。

ダブルス:たつ、マサvsKimaさん、ひろこちゃん
○ 701●47.17-Cri○3.0-701○77.75
ダブルスはポジティブに打てるので、レグ1で低空飛行だった以外は結構なスタッツです。

vsひろこちゃん
● 701●46.92-Cri○2.3-Cri●1.56
● 701●55.89-Cri○1.87-701●54.33
ひろこちゃんに2連敗。敗因は当然01。

vsマサ
● 701●51.29-Cri●1.43
● 701●32.8-Cri●2.5
その不調のまま01がメタメタでした。

vs萩森君
● 701●48.33-Cri●1.0
● 701●56.29-Cri●2.42
なんとか付いて行こうとしましたが、2セット目クリケ以外はダメダメでしたね。

vsまなみちゃん
● 701●61.17-Cri●1.56
● 701●61.0-Cri●2.0
最後の最後に01が合い始めました。遅いっちゅうの。

◎701 14戦3勝 最高77.75、平均52.33 TON11、DB8、SB60
◎STANDARD CRICKET 12戦4勝 最高3.00、平均1.97 6-2、5-6、DB1、SB13
お店の中にいるうち教授とお客さんひとり意外とは対戦しましたので結構対戦できました。
次はフォーム改造に取り組みうまい人みたいになったひろこちゃんにリベンジしたいと思います。

0 件のコメント: