2010年2月19日金曜日

2010/02/18 ダメダメ…ではないけど…@アワード

昨晩のアワードは打ちきれないな、と言うイメージがとても強かったのに、スタッツを見るとそれほど低くない、という不思議な感じ。
ま、投げた時の違和感は気になるのでそのへんはちょっと今日明日で修正していきたいと思います。

◎1501 45.20 SB5
◎EAGLE'S EYE 最高150、平均137.50 DB1、SB9
◎COUNT-UP(20 ONLY) 最高200、平均190.00
◎MEDLEY
vsまいちゃん
○ 701●50.8-Cri○1.93-Cri○1.67
初対戦。
01とられて危なかったです…。

vsてんどん
● 701●47.4-Cri●2.08
ぽん蔵にK-PONに会いに行く直前のてんどんと一度対戦。

vsマサ
● 701●66.83-Cri●2.0
● 701●49.5-Cri●2.0
マサとの対戦は2セット目01以外はまずまず。

vsそう君
● 701○54.0-Cri●1.75-701●42.89
○ 701●36.0-Cri○1.73-701○89.43
どうやら今日からBフラ昇格しそうなそう君にはクリケ4.8とか出されてしまいました。
なんとかタイで終了。自分も追いつくので先行っててください。

ダブルス:たつ、マサvsそう君、まいちゃん(オーハン)
○ 701○66.75-Cri●3.33-701●67.0
ハンデ上げるんじゃなかった…。ここも頑張りましたが、5マークハンデのクリケでそう君が4、まいちゃんに2.8が出て、こちらは3.33が2人という熱戦をとられると、マサが折れて01を落としました。クリケのハンデは辛いですね。

vsてんどん
● 701●49.0-Cri●1.45
で、最後のてんどんとのリベンジマッチは散々な出来。
どうもこれの印象が強すぎますね。

◎701 11戦3勝 最高89.43、平均56.33 TON8、DB7、SB46
◎STANDARD CRICKET 9戦3勝 最高3.33、平均1.99 7-1、6-3、5-2、DB1、SB7

0 件のコメント: