2010年2月17日水曜日

2010/02/16 ダメダメ@アワード

昨晩は遅くまでアワードで投げました。
01でブルに集まらずRtは急降下です。 5.2→4.7ああ、またBフラ復帰が遠ざかる。
吉楽まで本気で復調に取り組まねば。

昨晩は妻が出張でいないので気兼ねなく2時半まで投げまくりましたが、特にダブルスに課題を残しましたね。
ただし、ダブルスパートナーのUSAVICHさんとも久々に投げれたのと、ゲームを沢山こなせたのは収穫でした。

◎1501 61.13 HAT1、TON2、DB1、SB8
◎MEDLEY
vsてんどん
● 701●45.11-Cri○1.85-701●42.33
ダブルス:たつ、てんどんvs kimaさん、ひろこちゃん
○ 701●44.0-Cri○2.0-701○53.2
改名マッチ。修三組酒番への改名は阻止。

vs恭介さん
● 701●42.5-Cri○2.8-701●56.29
vsじゅんじゅん
● 701●50.71-Cri●1.85
● 701●54.8-Cri●2.27
BBフライトのじゅんじゅんさんには全然敵いませんでした。残念。

vsひろこちゃん
● 701○62.0-Cri●1.87-701●41.0
○ 701○63.67-Cri○1.67
改名マッチ。修三組酒番への改名は阻止。

vsそう君
● 701●38.75-Cri●1.73
● 701○61.3-Cri●1.9-701●36.11
瞬間風速でBフラ昇格したそう君との対戦では01が全く合いませんでした。

vs萩森君
● 701●62.67-Cri●1.57
● 701●32.83-Cri●2.0
vsまなみちゃん
● 701●56.5-Cri●1.67
Aフラのまなみちゃんにも手も足もでませんでした。

vs USAVICHさん
● 701○59.0-Cri●1.67-701●37.12
● 701●44.4-Cri●1.67
久々のUSAVICHさんとの対戦でしたが、01もクリケもダメでしたね。

ダブルス:USAVICHさん、たつvsじゅんじゅん、萩森君
● 701●35.67-Cri●1.2

◎701 21戦5勝 最高63.67、平均48.57 TON17、DB15、SB91
◎STANDARD CRICKET 15戦4勝 最高2.80、平均1.85 6-1、5-9、DB1、SB7
後半のクリケもなにげにやばいです。

0 件のコメント: